山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS DWFC デカワンファンクラブへ、 出掛けてきました。

<<   作成日時 : 2016/10/31 20:54   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

阿蘇 あそ望の郷  デカワンミーティングへ、 デュークケンタ家の おっかさんの お誘いで
お出かけしてきました。

画像



まずは ランで 皆さんに ご挨拶。

画像


開会式は、こたあこちゃんは、テントで。
組長と しゅんは 前の方。

画像


はは おーぷにんぐ しぇれもにー です

そうそう、 オープニング セレモニーです。

3月に 大きな地震で 被災に あった 熊本。
実際、 被害が大きかった 益城のほうを 通っていったのですが、

まだまだ 被害が ありました。家は 崩れ落ち、 ほとんどの すべての屋根に
ブルーシートが 張られてました。

被害の大きさを 実際に 感じました。
実際、 まだ家に 帰れない状況なのでしょう。

緊張しながらの 組長の 運転で 到着したしだいでした。




画像


それでも、 元気に 集まっておられた 会員さん達でした。

画像


けんちゃんと しゅんの 戯れに 教育的指導の あこちゃん。

あこちゃん、 元気に参加してくれました〜〜



画像


お会いしたかった、 デンと、ブル君と、 そして たくさんの 御家族。

やっぱり、 デンは かっこいい〜〜!!!

フリーでも、 飼い主さんから 基本 離れないんですね。

画像


と 思ってたら、 また後ろのほうに グレートデンが!!
かっこいい〜〜

宮崎からの 御参加だそうです。
声もかけきれず、 ただ、 見とれているだけだった 母です。

画像


さて、 おっかさんと ケンタは 待てゲームに 参加。


画像


見事に けんちゃんは いち早く おっかさんの 元へ。
「家では でくっとさね・・」

そうそう、 家では できるんですよね〜〜

画像


ドゥトゥールの マイル君に 挑むケンタと 僕も 参戦したいと しゅんboy。
でも、たくさん 遊べたね〜〜・・・


画像


記念撮影では セントバーナードの ルディくんと 一緒に。

ルディ君、 まだまだ若い、 1歳8ヶ月の男の子。

毛がね、 こたあこに 比べて ちょっと ブラックっぽくて 絞まってるんですよ。

画像


本当は ルディ君の 写真を もっと 撮りたかったんですが、 

なかなか こたあこ持ってると、 撮れなかった母。

ルディ君、 すごく いい子!!優しくって あこちゃんとも 一緒に遊んでくれました。
また、 お会いできること、 楽しみにしてます!!
同じ九州ですからね、 いいところ、たくさん 一緒に行きませんか??


画像


こちらは、 ゴールデングループの ケンタしゅん。
おっかさんに 持ってもらって、 なぜか 彼らだけ、 向き合っておられます。(笑)



画像



遠いとこからの 記念撮影での 組長による 撮影です。

本当に、たくさんの ワンちゃん達が 集まってました〜
みんな、 仲良くて、 飼い主さんたちも すばらしくて、
楽しい時間を過ごすことができました。

画像


ね、 けんちゃん。
誘ってくれて ありがとうね。

もう、小太郎も5歳と半年。
あこちゃんも 4歳。

できる限り お出かけして たくさんの楽しいことを 感じさせたいと 思います。



画像


最後の イベント、 県別リレーでは、 見事 アンカーを務めて 

一番 ビリだったんだけど、 ブービー賞を もらった 小太郎兄貴です。

せっかく、 参加したからと、 あこちゃんも 走ったよ!!!

 
寒いくらいで、 お天気もよくって、 

久しぶりの 遠出、 楽しかったです。
DWFCの皆さま、 御参加された方々、 会長さん、 デュークケンタおっかさん、

本当にありがとうございました。

また、 お会いできることを 楽しみにしています。


画像


こたあこ、がんばりました〜 !!

あっ!! しゅんBOYもね!!!


にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こたあこしゅんママ、ルディです。
ずっとブログを拝見させていただいて、私も主人の山口組のファンです。やっと会えてうれしかったです。すこし遠いですが、またどこかお出かけされるときはお声かけてください。一緒に遊びに行きましょう
RUDY MAMA
2016/11/01 12:25
ルディママさん。
こちらこそありがとうございました。。
素敵なルディ君ですね〜。
恥ずかしがりやだけど、パパママさんの愛情たくさん受けてるんだな〜って、私達も頑張らなきゃって、そうおもいました。
お顔に愛情たっぷりだって出てますね、ルディ君。幸せ者だ〜。。
機会があったら、ご一緒にお出かけしましょう!!
これからが、彼らの季節ですしね!

お会いできること、楽しみにしてます。
ありがとうございました。
こたあこしゅん母
2016/11/01 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
DWFC デカワンファンクラブへ、 出掛けてきました。 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる