山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日エンドレスと、パジャマboy

<<   作成日時 : 2016/11/05 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日の 祝日は エンドレスへ、お邪魔しました。

久しぶりに、気温も低く、
こたあこ ウハウハ。


母も ウハウハ。
画像


イエーイ、 エンドレスロゴ入りパーカー 出来上がりました〜〜!!

これを着て、 来週の チャレンジカップに しゅんboyと 臨みます。
 
これに 合わせて 赤い 靴も 購入しました。
大会当日は レッドカラーで いくぜ!!!

画像


小太郎も やっと フィールドで うろうろできる季節になりました。
ですが、 途中からは やはり 車で 休憩させてくれと 訴えて ドアを開けっ放しにして 
車に乗せてます。
でも、 やっと 君達の 季節になったんだね!!!


画像


お友達は ハル君、 アルダングラ君、 大和君、 こてつ君、
そして、 ディガ、ミュー シオン。

お出迎えしてくれたのは、 最近は スタッフ化の エルジャニ母さんとこの
エルガー ジャニス。

画像


あこちゃん、 こてつ君に ロックオン。
何もしないし、 ただ 遊ぼうと思ってるだけなんですが、
こてっちゃんにとっては、 まだまだ 怖い存在でしかないので、

母の目が 光りますね〜〜


画像


ほおら、 駿も すぐに 真似する。
ごめんね〜〜 こてっちゃん。


画像


この日、 なぜか 母に ディスクをもって来てくれた ディガ兄貴。
う〜〜む。


画像


この 愛らしいお顔で 訴えられたら 投げないわけには いきません・・
ですが、 母の 本日の 投げは 最悪。。。。。
いや、 いつも 最悪。。。

なので、 マコトリアンプロに しゅんの練習を お願いしました。

画像


おっ!! やるな!!!



画像


4投中、 4投キャッチ。

はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
母が 練習せんばよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像


「やる気が あるんだから!!それを 生かすも 殺すも 飼い主しだい!!!」

って、 きつい いや、 ありがたい お言葉・・を いただきました・・

頑張ります!!! がんばります!! 
本当、 自分の 衣装にばかり こだわってる自分が 恥ずかしい・・・

画像


ここで、 御紹介です。
保護され、 誰も 貰い手が おらず、 殺処分になりかけた 博士君。
新聞に 大きく取り上げられました。
いまや、 ディスクドッグとして、 大活躍です。

それを 手助けされたのが エンドレスオーナー、 そして マコトリアンプロ。そして、 周りの皆さま。

本当に 頭が 下がります。
エンドレスファームは  保護施設ではないんです。
基本、 訓練所なんです。
ヤル気がある 犬、 そして 飼い主を 育て、  そして 世の中に 出していく、 そんな 場所なんです。

駿も、 保護に 近い形でした。
でも、 飼い主が頑張ること、 相談できる人が そばにいてくださったことで、 
しゅんも、 頑張る 犬に なって くれました。

この記事は、 エンドレスに 通っている 我々、そしてみなさんにとって、
励みになり、 誇りに 思うことです。

大好きな オーナーは、いつも 言われます。

「今の、 この時期を 大切に 大切に 生きていきましょうね。」

って。

あこちゃんの 発作、 こたろうの 寿命、
考えることは つきません。

でも、 いつも笑顔でいること、 そして 一緒に生きていくこと、 
今の このときを 無駄にしないこと、 それを 胸に 一緒に頑張って 生きたいです。


画像


帰ってからは こんな 感じ。
いい感じに 疲れましたね。
しゅんは、 最近寒がって パジャマBOYと 化してますが、
それが しゅんは 気に入らない、 気に入らない。
お顔が 超 不機嫌です。
分かり易いな〜〜


画像


でも、みんなで行けてよかったね、 エンドレスファーム!!
母が リフレッシュだね!!


来週の 大会、 みんなで チームで 参加して 頑張ります!!!!
こたあこしゅん、 元気です!!



にほんブログ村








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝日エンドレスと、パジャマboy 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる