山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS そういうことに しときましょう。

<<   作成日時 : 2016/11/10 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、 家の組長。
自営業なんですが、 以前 仕事で 大変だったときに、

自分は 連絡 受けてないのに、 「そちらは受けた!」 と 言われたことが あったそうです。

ですから、 証拠的なことを 突きつけて こちらは 受けていないと 訴えたそうなんですが、

その時に 言われた 言葉。

「では、 そういうことに しときましょう。」

それ以来、 この言葉が 組長は 大嫌い!!!
たまに、 嫌がらせで 母も使いますね、

「では そういうことに しときましょう。」

前置きが 長くなりました。

最近は みんなで 遊ぶとき、最近は 3頭で 綱引きをしてます。


画像


どうみても ルールが 全く分かりません。

こたあこしゅんboyにとっては 何かしらの 楽しさが あるみたいなんですが、

母は 全く ルールが分かりません。


画像


ほらね、 ルールが あって ないような ものでしょ??

普通の 綱引きは 二組に分かれて 引っ張りあっこして、 そして 引っ張り倒したほうが 勝ちなのよ。


画像


ルールは あるよな

ルールは あるわ

本当に あるとね??

しゅんBOY??

画像


いや・・ ぼくは・・・ ないと ・・・ おもっ・・・・


画像



ルールは あるよな

ルールは あるわ

しゅんboy、本当にあると??

正直に 言わんね。
こたあこちゃん、 怖くないから 正直に 言わんね。

画像


・・・・・ルールは あると おもいましゅ・・・

こた兄 あこ姉が 大好きな しゅんBOYなので、 あまり 突っ込んでは かわいそうなので、

では、 そういことに しときましょう。



にほんブログ村





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういうことに しときましょう。 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる