山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS できた〜〜!!!!!

<<   作成日時 : 2016/11/15 22:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日参加させていただいた JFAチャレンジカップ IN 筑後。
やっとこさ、 クリップ集が完成しました。

みなさんの 頑張りをなんとか 入れ込みました。

こんな大型犬の 我が家も参加させていただいて、
エンドレスオーナー 、皆さまには 感謝の言葉しかありません。
そして、 JFA九州のスタッフの皆さま、 本当にありがとうございました。

この度、 長いクリップ集に なっております。
7分くらいですかね。

母の大好きな エルレガーデンの2曲に乗せて・・

皆さま、お疲れ様でした!!
本当にありがとうございました!!

下を クリック!!!





にほんブログ村









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れさまでした‼
こたあこちゃんも暑いなか頑張りましたね🎵
しゅんくん、ノリノリで楽しそうで、見てるこっちも嬉しくなりました(#^.^#)

クリップ集、
インベンちゃんは相変わらずなのが写真にも出てますけど、みんなかっこいい‼
こたあこしゅん母さんの緊張も…(笑)
バディとミィちゃんの写真もありがとうございます🎶やっぱりうちの子かっこいいです( *´艸)

エルレガーデンって初めて知ったんですけど、いいですね★*☆♪
ぽん姉
2016/11/16 09:21
ポン姉さん。
ありがとうございました。見て頂いたんですね!
本当、バディ君、ミーちゃん、かっこいいですよ!
飼い主のポン姉さん、兄さんが生き方がかっこいいから、
多分バディ、ミーちゃんにもそれが出るんだろうと、思います。
ただ、私が写真でいいと思ったのを載せてしまい、飼い主さんのいいと思う写真とはまた違うのではないかと心配します。インベンちゃん、エルガーママ、本当はトロフィーと一緒に撮りたかった。。私のミスです。。

エルレガーデン。
もう20年近く、ファンです。
活動休止なため、勝手に曲使ってます。
エルレは、基本パンクなのに、曲綺麗で、未だ他のアーティストに浮気できないんですよねー。
エルレの魅力わかって頂いて、嬉しいです。
今度、CDお貸しします!

お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!m(__)m
こたあこしゅん母
2016/11/16 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
できた〜〜!!!!! 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる