山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS モニター。

<<   作成日時 : 2016/11/19 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

チャレンジカップの クリップ集作成後、ものすごい 脱力感で、
しばらく こんなことして 遊んでいた 数日。


画像


かつらごっこ。


題名:  「小太郎の尻尾」〜しゅんBOYにのせて〜



画像


なんか 

「オマールえびのソテー」 〜地中海にのせて〜

みたいな ネーミングですね。


画像


終わった感がすごくって、 くだらない遊びを繰り返していた 夜な夜な・・


ごめんよ、こたしゅん。

そういえば、 少し前の話になるのですが、

組長も まれにではありますが、 どうしても 1,2時間は打ち合わせに出ることがあり、

家を無人にするので、
モニターを 購入いたしました。(組長がね。)

画像


最初はリビングに 置いていたんですが 無人状態のときは大体 玄関付近にいるみたいなので、
玄関付近に 設置。
組長の携帯から 常に見れるんです。 そして 携帯から 声もかけられるんですね。
こんな感じです。携帯の画像です。


画像


これが、 本当の姿。(笑)

今日は昼ごはんを外へ食べに1時間ほど出たんですが、


見たら、 早く帰りたくなり、食事どころではありません。。。(笑)

外出中に あこちゃんが 発作とか、 小太郎が 吐いたとか、
しゅんが うんち食べちゃったとか、(笑) そんなことがあっても すぐ帰ってやることはできないんだけど、
ただ、 モニターから 声が出るので、 その声を励みに 何とか帰り着くまで 頑張って欲しいなと。



画像


モニター君、 期待しているぞ。


にほんブログ村





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニター。 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる