山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス準備。

<<   作成日時 : 2016/11/27 19:04   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと ブログお休みしてました。

ですが、 みんな元気ですよ!!

まずは、 今年は ちょっと ゴージャスに クリスマスを 飾ってみようと思いまして、、

画像


床には 置けないので (boyが食べちゃうかも・・)、 玄関に ツリーを。

我が家で 初めての クリスマスツリーです。
思い切って でかいの 飾ってみたいん ですが、、 

なんせ、 boyが 食べちゃう。。。(笑)

画像


次は、 リースです。
リースは 以前から飾ってましたが、 今年は ニトリにて リニューアル!
以前は 赤をベースでしたが、 今年からは ホワイトベース。


画像


そして、 インターフォンにも クリスマス飾り!
ちなみに 押すと 落ちます。(笑)

配達の皆さま、押して落ちても 気になさらないでね〜〜

画像


窓にも クリスマスだよ〜〜 

これで、 絶対 サンタは 我が家にも 来るよね。


画像


今日は 河川敷で ゆっくりお散歩。



画像


バルーン会場なんですが、 きれいに 整備されてました。


画像


あこちゃんもね、 無理せん程度に お遊び。


画像


実は、 あこちゃん、先週 2日間で 数回にわたり てんかん発作がおき、
注射や お薬やらって、、 ちょっとばたばたしてたんですが、、、
大体原因は 分かり、 小太郎と同じで 私達が コントロールしてあげないといけないねと、
話してるところです。
でも、 大丈夫ですよ!!
守りに入るところは 入ります。
でも、 楽しませるところは 楽しませます。




画像


小太郎は 毎年 電車が通るたびに 電車を追いかけます。



画像


あこしゅんちゃんも もう あきらめてます。


画像


小太郎は 本当にマイペース。
自分の 決めたことや ルールを 絶対に崩しません。


画像


ただ、 電車男になるだけです。 (古いね〜〜)


組長に  ちょっと 色っぽく 

「家にも サンタさん くるかしらあ〜〜??」

と 聞いてみました。

「来ると思うよ。」

だそうです。

画像


何を頼もう、 何を頼もう!!!

最近 肩こり ひどいから マッサージ器を 狙っている 母でございます。。


画像


本当は バッグと お洋服と ブーツも 欲しい母でございます。(笑)

本当に サンタさんは 来てくれるでしょうか??(笑)


にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス準備。 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる