山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいませ。

<<   作成日時 : 2016/12/04 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は、 弟君夫妻が 姪っ子ちゃんを 連れて 遊びに来てくれました〜

画像


いらっしゃ〜い!!  しばらく 会ってなくて また 可愛いらしくなってて、
おばちゃんは びっくりだったよ〜

姪っ子ちゃん、 母の 顔見たり、母が抱っこしたりすると 泣いちゃうんですが、、

画像


こたあこしゅんboyの お近づきには 超平気。

舐められても、 超平気。

すごいですね〜 動物の力って。


画像


動物好きな、 命を大切にする、 素敵な 女の子に なって ください!! 

画像


あこちゃんの 発作も 今は 落ち着いていますが、 

しばらく この状況を 維持させてから、 色々 出掛けようと 思います。

うふ。 色々 あこちゃん グッズ 買っちゃったので、
それは また 後日に 御紹介します。


画像


今日は おつかれさん。 
こたあこしゅんBOY!!



にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃいませ。 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる