山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除。

<<   作成日時 : 2016/12/30 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ふふ、 このようなものを 購入しました。

H2O スチームFX でございます。

画像


「番組終了30分以内にお電話いただいた方には なんと 5000円引き!!」

という すごく 魅力的な 言葉に引かれて そく購入。(笑)

結果は・・・ すげ〜〜!! 蒸気すげ〜〜!!!

はあ〜〜 暮れに またやってしまったよ
来年も 通販好きは 止められそうにありません。。。

この子達も 昼過ぎから きれいきれい。


画像


シャンプー大嫌いな しゅんBOY。

暴れないけど、 固まります。(笑)


画像


久しぶりの シャンプーで 終わった後は くったり くったり。

あこちゃんなんか いびきかいて寝てます。(笑)

画像


今年末は あまり 寒くなく、 シャンプー後も お部屋を 暖めなくていいから いいね。

画像


さて、 明日で お掃除も 終わりです。
明日は、 お刺し身と 実家からの 煮物と 年越しそばなんか 食べながら

「絶対に 笑ってはいけない」 を 見ながら 年越しです。
あ! 一応 紅白と ちょこちょこ 変えながら 見ます。
なぜかって??

もしかしたら スマップが 出るかもしれないと 勝手に 思っているからです。(笑)


にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除。 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる