山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 12月31日。 最後のブログ。

<<   作成日時 : 2016/12/31 18:04  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


年末、 ベルママより 嬉しいプレゼントが 届きました。
お洋服!!

「元旦に 間に合わせたかったから〜〜」

なんて、 嬉しいお言葉。

画像


お名前入りです〜〜


画像


小太郎のは でかかった〜〜
大人用の ワンピースより でかいんじゃないかな〜?


画像


うふ。 実はお洋服大好きな小太郎。
ナルシスト、 小太郎。


画像


顔はないけど、 もちろん しゅんBOYのもね!!


画像


ベルママ、 師走の 忙しいときに 本当にありがとうございました。

今日は 12月31日。 大晦日です。

よいお年を〜〜 !!

で、 終わりたい所なんですが、 ここで 御報告があります。

我が家の ブログ、
「山口さん家の小太郎君」 改め 「山口さん家のこたちゃん あこちゃん」 改め 
「山口さん家のこたあこしゅんちゃん」 

2016年 12月 31日、 大晦日の 本日を持ちまして 終了とさせていただくことにしました。

小太郎が 我が家に来てから 5年と半年。

楽しい ブログを お届けしたいなと、 楽しい思い出をたくさんつくりたいなと思ってはじめた、このブログ。

読んでくださる 皆様方のおかげで 何とか続けることができました。

これからも 続けていきたい気持もあったのですが、

あこちゃんの てんかんに 本気で 向き合う覚悟をいたしました。
 

今は、 ブログをする 時間でさえも あこちゃんの そばにいたいと そう思うのです。

こたあこしゅんちゃんのために 今できることを 一生懸命に 頑張りたいと 思うのです。

そして・・・


この子達のために、 これからも ワクワクするような、 楽しい そんな 家族でいたいと思います。

あこちゃんのことは、 1歩進んだら 2歩さがってしまうこともあるかもしれません。
でも、 確実に 前に進めるように 頑張っていくつもりです。

画像


私が すごく好きで 尊敬する エンドレスオーナーから いつも いただく 言葉。

「今のこの時を大切に 大切に 生きていきましょうね」

この気持を わすれないように これからも 頑張っていきたいと思います。

ブログを 見てくださっている皆様、 本当に これまで ありがとうございました。

気持玉や コメントなど たくさんの 励みになりました。

これからも、 山口組は 前に向かって 進んでいきます!
この子達と 一緒に 楽しいことも 悲しいことも 受け入れて いくつもりです。

これまで 本当に ありがとう ございました。

皆様方の 健康と 御多幸を 祈っております。

そして、 どこかで 見かけたら 声かけてくださいね〜〜

画像


皆さま、 よいお年を お迎えください。

そして、 本当に これまで ありがとうございました。


                                               2016年 12月31日
                                               山口小太郎 あこ 駿 父 母
                                                      

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何時も楽しくblogを拝見させていただきました。我が子達との時間は、長いようで短いです。悔いの残らないようにしないとですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
良いお年をお迎えください。
そして、来年もその翌年もずぅーっと、笑顔が絶えない山口組でありますように。
あーちゃんママ
2016/12/31 22:52
もう、更新はない・・と思いつつ、ついつい覗いてしまう今日この頃・・・。やっぱり、寂しいもんですね。
でも、山口家の決断、しっかり受け止めて応援したいと思います。
肩の力を抜いて、いつも通りに笑顔で見守っていってください。
この一年が、健康で、楽しい一年でありますよう、出来ることは精一杯サポート、応援していきますので、何かありましたらいつでも、連絡くださいね。
あまり頑張りすぎないよう、頑張って(笑)!!
エンドレスファーム。
2017/01/02 19:04
こんにちは。
山口さん家の小太郎君から、こたあこしゅんちゃんまで、5年と半年、ブログありがとうございました。
いつも甥っ子や姪っ子を見る思いで、楽しく拝見しておりました。
天真爛漫のあこちゃん!あなたと、あなたのご家族なら大丈夫!一歩前進を重ねて、どうぞ描いた通りの毎日であることを心より願います。またね、また会おうね。
ヨーゼフスティッチ
2017/01/04 11:29
悲しい、寂しい。ママさん組長の、もの凄い愛情を見て、かがみとして私は反省したり勇気ずけられたりエルと過ごしてきましたママさんは、明るくてひょうきんで頭がよくて楽しいいブログ有難うございました。こたくんあこちゃんしゅんボーイ山口家で育って幸せだよ!親孝行するんだよママさん全力投球しないでくださいね、ママさん倒れたら三人どーするの?・・・あっ組長も!これからの三人に会えないのか〜本当に寂しくて今、胸が痛い、身内に会えなくなる感情でつらい気持ちです。遠く宮城から気にかけてますよ〜今まで山口家有難う!!
エル
2017/01/04 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 12月31日。 最後のブログ。 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる