山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS あこちゃんグッズ@

<<   作成日時 : 2016/12/06 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ すっごく 安定してる あこちゃんです。

画像


河川敷行ったり、 訪問客があったり 興奮することもあるのですが、



画像


今のところ すごく いい感じで 過ごせてます。


画像


てんかん発作には 睡眠、 そして リラックスが いいと 調べまして、
あこちゃんは 乾燥すると ごろごろ呼吸もしてたので、
アロマ加湿器を 購入しました。
これが すごくよくて、 今のところ 朝まで ぐっすり 寝てくれてます。

画像


ただね・・・ 21時半 くらいになりますと、、、

そろそろ 寝ましょうと 階段で 待つ あこちゃんと しゅんBOYなんですよね。


画像


早く 寝らんば!!と 早めに 寝かせてたら こうなってしまった・・・(笑)


画像


ただね、 母はまだしないといけないこともあるので、 なかなか この時間には寝れないんですが、、
でも、 いい習慣だと思います。
それに かこつけて 色々なことを 組長に 押し付けて 早めに就寝できますしね!!


画像


こんなときも 小太郎は やはり マイペース。
自分の 時間でしか 寝室へは きません。 大体 夜中の 2時、3時です。
誰に 似たんだろうね〜〜(笑)



にほんブログ村




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あこちゃんグッズ@ 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる