山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS あこちゃんグッズパート2 パート3

<<   作成日時 : 2016/12/14 20:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

あこちゃんグッズ そのA

今更の フードプロセッサーと、 スムージー機。

画像


まずは、 スムージー。今宵は バナナ、りんご、 小松菜です。

最近は、 半分手作りご飯を 頑張っている 母。
でも、 スムージーは 組長が作ります。

画像


スムージーも 大好きな あこちゃん。

あこちゃんにとって 発作には 何がいいのか、 何が悪いのか 少しずつ 分かってきたところもあるんですが、 

でも、 それを 阻止できない 悔しい部分もあります。


画像



小太郎も スムージー 大好き!!


小太郎は、 いっつも マイペースなんです。

好きなように 過ごす。
あこちゃんも、 バーナードらしく ゆったり してたら よかったんだろうけど、

こればかりは 性格もあるのでしょうから、 一概に 言えませんね。

画像


そして、 あこちゃんグッズ B

プロポリス。

これは いいですね〜〜|

組長と 母も 飲んでますね〜、 プロポリス。
風邪かな〜?と 思ったときに 飲んだら てきめん 効果ありですね。


画像



ね〜、 気温も 低くなったしね〜〜
たくさん 無理しない程度に 遊ばないとね!!!

こたあこしゅん、 元気です!!!



にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あこちゃんグッズパート2 パート3 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる