山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭で、ランチ。

<<   作成日時 : 2016/12/19 19:23   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気がよかった週末、少しずつ年末のお掃除をしてたもので、
こたあこしゅんちゃんは、お庭。

あまりにいい天気で、
「たまには、お庭でランチでも!」ということで、

掃除ついでに、超ひっさしぶりの、マック!


画像



たまに、不意打ちで、こういう事するのも、いいかもです。

ですが、最近、マックは、組長にも母にも、重い。。

サンドイッチとか、いいかもね。(作った事ないけどね。)

画像


ロックは、するけど、それからは、見てるだけですね。



画像


しゅんは、ただ、こたあこの真似するくらいで、
でも、何でも口にするしゅんですから、これからも 気をつけないと。



画像


小太郎さんは、こういう場面でも、全く、気にしないんですよね。


たまには、お庭で、ランチ!!

でも、マックは、ちょっと重かった。。。



にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お庭で、ランチ。 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる