山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 試着会。

<<   作成日時 : 2016/12/22 18:45   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この度、ベルママさんに 依頼した お3方の お洋服。

試着ということで、 エンドレスファームにて 試着させていただきました。

まずは、 あこちゃん。

う〜〜ん・・・ 超可愛い・・・・・・・・・・!!!!!!

どうしましょう、これ。

あこちゃん、 やっぱり 赤似合う〜〜〜 

母に 似たのかしら??(笑)


画像


一回ね、 あこちゃんには ぶりっ子ぶりっ子な お洋服を 着せたかったので、
いつか 、 この型紙で ぶりっ子衣装を 作ってもらおう!!



画像


続いては しゅんBOY。

「ゴールデンの 型紙で 作ってみたよ〜〜」

と、 ベルママ。

ぴったり、 ぴったりでございます。

少し 手直しがあるみたいです。 (ベルママ曰く)


画像


しゅんBOYは、家で生活するようになってから お洋服を 着ることになってしまって、

ですから、 お洋服を 着たときは 「ちーん・・・」
 
と、 固まっちゃうんですが、 これも、 慣れよ、 慣れ!!

画像


つづいては、 小太郎。

実は 頭が 大きすぎて、 

試着の際に ・・・・・・

ビリッ!!





画像


ビリって いった 

ビリって いった

ビリって いった・・・・・・

と、 かなり 落ち込む 小太郎。

ナイーブな 男、 小太郎。


画像



大丈夫だよ!!!

ベルママが、 何とか してくれるからね!!!
おそろいの お洋服。 
今から 楽しみです。



にほんブログ村





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
只今奮闘中ではございますが・・・・
実は・・・試着してもらったにもかかわらず・・・
型紙大幅変更しちゃって。。。。^^;
ちょっと最初の予定とはかなり変更になっちゃいました><
ごめんなさい(ノ◇≦。) びぇ〜ん
だからちゃんと合うのか。。。めっちゃ心配なのですヾ(;´▽`A``アセアセ
べるママ
2016/12/22 23:44
ベルママ!
ありがとうございます。
いやいや、大幅変更、全く構いません!
時間かかっても、全く構いません!
金額、いくらかかっても、構いません!(笑
ゆっくり待ちます。
ベルママの腕は信じてますから。。
また、試着とかありましたら、連絡して下さい。
楽しみにしとく時間が、また、いいんですよね〜〜。
こたあこしゅん母
2016/12/23 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
試着会。 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる