夏休み、終わり。

週末、雨で、すっごく涼しくて 

エンドレスへ おじゃましました。

画像


エルガーと 追いかけっこ、 あこちゃん。

画像
 

楽しそうに遊んでるように みえますが、
お預かり中の ワンちゃんに ガウってしまい、 母から かなりの しばきが 入っています。

ロックオンする前に、こっちから コマンドいれないといけません。

反省、反省。 また 頑張ります・・・


画像


デンの あずきちゃんと 男性が 苦手な あずきちゃんらしいのですが、

なぜか 組長のこと 大好き。 組長は なぜか でかいレディースに好かれる兆候がありますね。

あずきちゃんは いじわるしないのに、 なぜに 家のあこさんは 意地悪するんでしょうねえ・・


画像



こたしゅんは 絶対に そんなことしないですけどね。

しゅんは どちらかというと 引っ込み思案なほう。

「山口家は メンズが おとなしくて、 レディースは 強い」

っていう 変な 慣わしを 覆せねば!!!


画像



この夏、 エルジャニ母さんと 毎日エンドレスに通い、 修行をされた

シェパード エルガー君と、ジャニスちゃん。

エルガーの 訓練、 みせてもらいましたが、、、、

「すげ~~~・・・・・・・・」思わず 最後に拍手。

本当、 すごかったですよ。 実際に 見たことは ないけれど、

競技会っぽかったです。 きっと こんな感じで ギャラリーは 息をのんで 見守るんだろうな~~

って 思いました。 すごい、頑張ってますね~~
飼い主の頑張りって 本当に犬に 伝わるんですね。

すごいです、 エルガー、そして エルジャニ母さん。

画像


さてさて、 母の 夏も 今日までです。
今年は 暑かった・・・ 乗り越える夏どころか 忍耐の夏になってしまいました。

明日から 母は 通常勤務に戻ります。 いつも この日は なんとなく 寂しい気持になります。

画像


昨夜は、 涼しい夜の お庭で しゅん坊に 色々お話をしました。

母が、 9月からはまた お仕事が 忙しくなること、 組長もそうだけど、 あなたたちのことより 仕事を優先しないといけないことがあるかもしれないということ。

しゅんは 黙って 聞いてくれてました。。 はあ・・・ むぞうかねえ・・・
(むそうかって、 佐賀弁です。)

画像
 

暑かったけど、 割り切って この夏は ゆっくりしようって 思ってよかったかな~~ って
おもいます。


画像


この夏は 我慢の夏だったけど、 絶対に この子達が 走り回る 季節は そこまで 来てるので、

画像


組長と母は、 涼しくなってからの 予定をたくさん考えながら

頑張ります!!! 

この夏も 乗り越えそうです。 
元気で 組長と母に ついてきてくれて 

ありがとう、 こたあこしゅんboy!!


にほんブログ村






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック