涼しい お話。

これは、 昨年の 夏の 話。

やっと 話す気持になったので、 今日は お話しようと思います。

私、 こたあこしゅん母、 昨年の夏、 仕事で、管理職に申し出をしたり、 現場の同僚に きつい事を言わないと いけない時期があって、 実は、 精神的に 参っていました。

そんな時、 買い物に行った先で、 プレハブ倉庫に おじさんが見えたので、 外から、

「すみません~、 見せてもらえますか??」

と、 声をかけたんです。 ですが、 おじさんは 全く動かない。下を 向いたまま。

数回 声を かけたんですが、  動じてくれなくて、  思い切って 倉庫のドアを 開けたら、 

誰も・・・ いなかったんです・・・

気のせいかと 思って、 2,3日後。

打ち合わせに出た 組長が、、

「ただいま~~」 と、声が聞こえて、 玄関のドアが閉まる音も 聞こえて、キッチンから

「ご飯たべる~~??」

って、叫んだら、 

「うん~ 食べるよ~~」って。

で、 なかなか リビングに 来ないんですね。

不思議に 思って 仕事部屋に 行ったら、 ・・ 誰も いなかったのです・・・・

あわてて 組長に 電話したら、

まだ 打ち合わせの 最中で。 結局 家には 帰って来てなかった・・  

でも、 確かに 声も聞いたし、 ドアの閉まる 音も 聞いた・・

これは やばいなと 思って 実家の 母に電話。

実は 実家の母、 数回 霊かも?? という 体験の持ち主なんです。

同じ血を引く、 私なので、相談したら、

「精神的に参ってるときは 特に 気をつけなさいよ。 お払いしても いいけれど・・ 多分、 霊の いたずらだと思うけどね~~」

と いうことでした。


とりあえず、 塩をふったり、 数珠をバックに入れたりと、言われたことは 全部やったのですが、 

それ以降、 変な 体験は しなく なりました。。。

みなさん、 精神的に参ってるときは 要注意です。

今年は そんなこともなく、 元気に過ごしてるんですけどね。

少しは 涼しくなりましたか??

画像


すずしく なりましたか??

画像


すずしく なりましたか??


画像


じつわ らしいからね


にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック