棟梁君と、 母決意!

画像


久しぶりに シェパードの 棟梁君と 早朝の河川敷で 遊びました!!

しばし 遊んだ後は ゆったりモード。

画像


棟梁君、 久しぶりだね~~ 相変わらず、 かしこいね~~

しかも 棟梁って、 名前が かっこいいよね~~

母は 犬の お名前を つける センスが まあ、ありません。。。

画像


小太郎チェックが 入り、 でも 我慢してくれる 棟梁君。


画像


どうも、 あこちゃんの タイプみたいで、 猛烈アタックをくりかえすのにも 

我慢してくれる 棟梁君。

棟梁君、 また 遊ぼうね~~

あずきちゃん おまめちゃんも一緒に どこかへ お出かけもしましょうよ~!!
画像


さて、 あこちゃん なんで、 こんな 泥だらけかといいますと、、、
水溜りで ごろごろしやがったんです・・

あこちゃん、 元気でいますよ~~

大丈夫じゃないかもしれない。
もしかしたら、 薬を止めたら また 発作も 来るかもしれない。

でもね・・・

画像


もう、 悩むのは 止めました。
どっちにしても 発作が来る時は 来る。   治るものは 治る。。治らないときは 治らない。
お別れするときは お別れしなければならない。

「なんで ないてるの??なんで おとうさんと おはなしばかりしてるの?? わたしが なにか したの??」

って、 思わせたくない。

お別れするときに 不安な 思いをさせてしまったと  後悔だけは 絶対に 絶対に したくない。


だから、 笑顔で いつものように ふざけた 母でいることにします。(笑)

一家は お母さんが 元気でいないとね!!


画像


棟梁君が 帰った後、 自分も 車に乗ると 言って聞かない 小太郎。

おっと、 今日は しゅんboyを 撮るのを 忘れていたよ。

最近、 怒られると ふて寝する しゅんBOY。

画像


組長が 「ふて寝boy」 って 呼んでたぞ!!

よし、 今日から 君は ふて寝boyだ!!

こたあこしゅん、 元気です!!!!!!!!


にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック