母、無事に帰宅。

母、 今宵 宿泊学習から 帰宅しました。

ちょっと 暑い 宿泊でしたが、 みんな元気に 遊んだり 活動したり。

高いとこに 登ったら、 こんな素敵な 景色でしたよ!!

画像


こたあこしゅんを 置いていくことに すごく 罪悪感を 感じる時も正直あります。

ですが、この仕事を している 以上、 日ごろ一緒に過ごす子供達と こんな風に 宿泊に出掛けることも 
絶対にあることですし、 時に 家庭を 犠牲にすることも きっと あります。

画像


仕事では ありますが、 仕事という事は もう 忘れるような 景色で いい 夏の終わりでした。
また、 子供達と 一緒に過ごすこと、 支援していくことを 考える いい きっかけに なりました。



んで、 帰った 我が家。 まず、 小太郎編。

画像


夜中に お庭に 出せと いい、 ずっと 車庫の前で 母が 帰ってくるのを 待っていた らしい・・


そして あこちゃん編。
画像


玄関に居座り、 母を待ち、 帰ってこないので 二階に上がって 母を 探し回り、
また 玄関へ もどり、 二階に上がりと・・
これまた 大変な 夜中だったらしい・・



画像


そこまで 待っててくれるなんて 嬉しい限りですが、 これは 仕事だからね!! 

あまり 愚痴を言わない組長ですが、

「 さすがに 昨日は 大変だったね・・」

とのことでした。

ですが、 このお方 しゅんboy

画像


あまり 母が いないことを 気にする様子もなく、

どちらかと いうと 右往左往してる こたあこちゃんを 見て 

自分も どたばたしてたらしいです。

画像


いいよいいよ、 それが しゅんらしくって いいし、 大好きだ!!
今宵は 母と 我が家の 子供達とで 一緒に ゆっくり 休みたいと思います。

こたあこしゅん、 元気です!!!!!!


にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック