2016年 12月31日。 最後のブログ。

画像


年末、 ベルママより 嬉しいプレゼントが 届きました。
お洋服!!

「元旦に 間に合わせたかったから~~」

なんて、 嬉しいお言葉。

画像


お名前入りです~~


画像


小太郎のは でかかった~~
大人用の ワンピースより でかいんじゃないかな~?


画像


うふ。 実はお洋服大好きな小太郎。
ナルシスト、 小太郎。


画像


顔はないけど、 もちろん しゅんBOYのもね!!


画像


ベルママ、 師走の 忙しいときに 本当にありがとうございました。

今日は 12月31日。 大晦日です。

よいお年を~~ !!

で、 終わりたい所なんですが、 ここで 御報告があります。

我が家の ブログ、
「山口さん家の小太郎君」 改め 「山口さん家のこたちゃん あこちゃん」 改め 
「山口さん家のこたあこしゅんちゃん」 

2016年 12月 31日、 大晦日の 本日を持ちまして 終了とさせていただくことにしました。

小太郎が 我が家に来てから 5年と半年。

楽しい ブログを お届けしたいなと、 楽しい思い出をたくさんつくりたいなと思ってはじめた、このブログ。

読んでくださる 皆様方のおかげで 何とか続けることができました。

これからも 続けていきたい気持もあったのですが、

あこちゃんの てんかんに 本気で 向き合う覚悟をいたしました。
 

今は、 ブログをする 時間でさえも あこちゃんの そばにいたいと そう思うのです。

こたあこしゅんちゃんのために 今できることを 一生懸命に 頑張りたいと 思うのです。

そして・・・


この子達のために、 これからも ワクワクするような、 楽しい そんな 家族でいたいと思います。

あこちゃんのことは、 1歩進んだら 2歩さがってしまうこともあるかもしれません。
でも、 確実に 前に進めるように 頑張っていくつもりです。

画像


私が すごく好きで 尊敬する エンドレスオーナーから いつも いただく 言葉。

「今のこの時を大切に 大切に 生きていきましょうね」

この気持を わすれないように これからも 頑張っていきたいと思います。

ブログを 見てくださっている皆様、 本当に これまで ありがとうございました。

気持玉や コメントなど たくさんの 励みになりました。

これからも、 山口組は 前に向かって 進んでいきます!
この子達と 一緒に 楽しいことも 悲しいことも 受け入れて いくつもりです。

これまで 本当に ありがとう ございました。

皆様方の 健康と 御多幸を 祈っております。

そして、 どこかで 見かけたら 声かけてくださいね~~

画像


皆さま、 よいお年を お迎えください。

そして、 本当に これまで ありがとうございました。


                                               2016年 12月31日
                                               山口小太郎 あこ 駿 父 母
                                                      

"2016年 12月31日。 最後のブログ。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント