プライベートランへ。

画像


プライベートラン? ということにしておいてください的な ランへきています。

家族だけ。 まだまだ ゆいちゃんが どこにでもいけるわけではないので・・・・


画像


こたボスは相変わらず、 ゆっくりゆっくり 寝そべるだけ。
でも、お出かけは年取っても大好きで、 嬉々として車に乗ります。(笑)

画像


ゆいさんは、 やっと、デビューです。
内弁慶なのか、 最初は 

「いかない!いかない!! わたちは おうちが いい!!」
と、 まあ!! ごねましたね~~

画像


それでも、 行ってみれば、 一番 喜んでる ゆいちゃん。

初めて、 お家意外で お外に 行きました。
ここは、 本当に プライベートなので、 静かで、 あまり動かない 我が家にとっては、うってつけの場所でございます。



画像


今のところ、 組長大好きな ゆいちゃんなんで、

とにかく、 組長の後ろを ついていくことに 喜びや 快楽を感じておられます。(笑)

画像


「くみちょ、 くみちょ」

まあ! ほほえましい 限りです。

画像


少しずつ、 呼び込みの 訓練も 始めました。
うちは、 それだけしか やりません。
あとは、 してはいけないことをしたら、 思い切り 怒るくらい。


画像



駿も、 呼び込みだけは 完璧??でもないかな~~・・・・・
ただ、 他のワンズと 遊ぶとき 不穏な空気になったらすぐに 呼び戻すことは大切みたいです。
ずっと我が家も、 そんな風に、 教えていただきました。

画像


我が物顔で お水も飲み、 とりあえず、 ラン デビューの 結お嬢。

おつかれさま!!!

週末は、いつもこのように こたしゅんゆいちゃんにお付き合いなので、お休みといえども、
お休みじゃない!
ですが、 それも楽しんでいる 組長と母が います。
この3匹の ばたばたがあるから、 お仕事も 頑張れます!!!!

"プライベートランへ。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント