武雄のお百笑さんへ。

やっと、お出かけにも慣れつつある ゆいGIRL。

画像


武雄の お百笑さんというドッグランへ 連れて行きました。
後ろの 組長、 まるで、ものまねハリウッドスターか、 ものまねロックスターのようであります。(笑)

画像


九州、桜も 満開ですね!! あと、一週間くらい楽しめそうです。

画像


ロックスター 日本の ポニーが 珍しいようで、 ポニーちゃんに 御挨拶であります。

画像


今日は、 デンのあずきちゃんと一緒に訪問。
あずきちゃんの 着ているお洋服。 これ、ベルママさんというワン友さんから作っていただいた、
あこちゃんとおそろいの お洋服で。
それをまた目にした 家のロックスターはウルウル・・・・・・・・・

ゆいちゃんが ロックしてるのは、 看板犬のロン君。
すっごく優しくって、 たくさん遊んでくれました!!

画像


こんな光景もドッグランならではですよね~~~~
あずきねえさん、クッキー姉さん、か~~わいか~~~!!!


画像


まだまだ、 抱っこはいけるわよと、 あずきママ。

「あんた、ほんとは あこちゃんじゃない??」

と、あずきちゃんに 本性を疑われながら・・・
(本当にあこちゃんの生まれ変わりなんじゃないかと 思ってしまうことが多々あるのですが・・・)

また、ここで、女の友情を 確認ですね!!

画像


そして、ここは、 ご飯がと~~~~~ってもおいしいのですよ。
うまく撮れなかったけど、左側は、土鍋で炊いた、一人前のご飯。
なので、お食事だけされているお客様もたくさんいらっしゃいました。


画像


お食事も済ませて、また遊んでおりましたら、あらまあ、
以前、職場でお世話になった N先生と、御主人、柴の華ちゃんと偶然にもお会いし、


画像


はなちゃん、家には来てくれたことあったのですが、このような場所でお会いするのは初めてで、
でも、なかよく あそんでくれました。

成長するにつれ、 ちょっと前から 駿が、売られた喧嘩は買うぜ的な 、妙に男ぶりを発揮しそうな感じが心配だったのですが、ゆいGIRLが来てから、 かなり守りに入ってくれるようになり、少し安心しています。

画像
 

これは、我が組独特の 変なサークルです。(笑)

こういうの見ると、 やっぱり、群れる動物なのかと 思いますね。
多頭飼いする魅力もこういうところにあるのかもしれません。


画像


あずきママから、 

「ロックスター 次の 来日はいつですか??」と 聞かれ、

「ツギハ ゴールデンウィークネ」

だそうです。

"武雄のお百笑さんへ。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント