アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん
ブログ紹介
セントバーナード小太郎と、あこちゃん、しゅん坊、山口家の一日を紹介します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2016年 12月31日。 最後のブログ。
2016年 12月31日。 最後のブログ。 年末、 ベルママより 嬉しいプレゼントが 届きました。 お洋服!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/31 18:04
大掃除。
大掃除。 ふふ、 このようなものを 購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 17:54
メンズと、レディース。
メンズと、レディース。 小太郎は、 お散歩のとき、 大体 あこちゃんとペアなんですが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 21:46
メリークリスマス!!
メリークリスマス!! こたあこしゅんにとって 一番の プレゼントは 大好きな エンドレスファームへ行くことだと 思って、 連れて行きました、 イブのエンドレス!!久しぶりに あこちゃんも 楽しそうです。 遊ばせては、休ませ、 遊ばせては 休ませ、 の繰り返しだけど、 でも、 我が家の 組は みんな エンドレスで 楽しかったです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 21:40
あこちゃんと、しゅんboy。
あこちゃんと、しゅんboy。 まずは、あこちゃんの発作についてなんですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 19:34
試着会。
試着会。 この度、ベルママさんに 依頼した お3方の お洋服。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/22 18:45
お庭で、ランチ。
お庭で、ランチ。 お天気がよかった週末、少しずつ年末のお掃除をしてたもので、 こたあこしゅんちゃんは、お庭。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 19:23
寒いっすねー!
寒いっすねー! 寒くなりましたね〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 20:46
あこちゃんグッズパート2 パート3
あこちゃんグッズパート2  パート3 あこちゃんグッズ そのA ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 20:54
あこちゃんグッズ@
あこちゃんグッズ@ ここのところ すっごく 安定してる あこちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 20:46
いらっしゃいませ。
いらっしゃいませ。 週末は、 弟君夫妻が 姪っ子ちゃんを 連れて 遊びに来てくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 18:28
クリスマス準備。
クリスマス準備。 ちょっと ブログお休みしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 19:04
モニター。
モニター。 チャレンジカップの クリップ集作成後、ものすごい 脱力感で、 しばらく こんなことして 遊んでいた 数日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 18:24
できた〜〜!!!!!
先日参加させていただいた JFAチャレンジカップ IN 筑後。 やっとこさ、 クリップ集が完成しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/15 22:08
あこちゃんの訴え。
あこちゃんの訴え。 先日の JFAの、クリップを作成してるんですが、 仕事から帰ってきて、それからの作業になりますので、 遅れてます。 申し訳ないです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/14 20:51
明日は JFAチャレンジカップ。
明日は JFAチャレンジカップ。 明日は、 JFA九州チャレンジカップで、 我が家の しゅんboyが 出場します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 20:41
そういうことに しときましょう。
そういうことに しときましょう。 そういえば、 家の組長。 自営業なんですが、 以前 仕事で 大変だったときに、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 18:51
バルーンも、最終日。そして あこちゃん カミングアウト。(笑)
バルーンも、最終日。そして あこちゃん カミングアウト。(笑) 日曜の朝、 ご飯を食べてから 3時間は ゆっくりしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 18:35
祝日エンドレスと、パジャマboy
祝日エンドレスと、パジャマboy 木曜日の 祝日は エンドレスへ、お邪魔しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/05 18:41
世界選手権と、ある意味 世界選手権。
世界選手権と、ある意味 世界選手権。 今朝は 通勤途中に バルーンの大群と遭遇。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 18:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる