山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界選手権と、ある意味 世界選手権。

<<   作成日時 : 2016/11/02 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は 通勤途中に バルーンの大群と遭遇。

画像



さすがに これだけ 上がってると テンション上がりますね!

画像


ちなみに、我が家は バルーン区域にかかりますので、
通行許可証が 必要です。
母は、基本 我が家の こたあこしゅん号 ハイエースで出勤するんですが、

画像


ハイエースに通行許可証を乗せてる事もあり、
バルーン関係者だと思われて、狭い道も 優先的に 通されます。(笑

気温も低く、明日か、週末は、こたあこしゅんboyと行ってみようかな?


我が家も、負けてられないよ!!

画像


スイスの方に、

画像



これまた、スイスの方。

画像


そして、英国の方。

画像



真ん中には、 中国マフィアの方、、

ある意味、毎日が、世界選手権!!

母、うまいなあ。


自分を褒めてあげたい。(笑


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界選手権と、ある意味 世界選手権。 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる