山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーンも、最終日。そして あこちゃん カミングアウト。(笑)

<<   作成日時 : 2016/11/06 18:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜の朝、 ご飯を食べてから 3時間は ゆっくりしています。

画像


今朝は、 BSで、 なんと 昔のロック ポップス特集が!!
そして、 KISS!!!
しゅんの 向こうに KISS!!
KISSを 見ると、 ちょっと 母 じわじわ笑う 事があるんです。

有名な 俳優の 高島政弘さん。
幼少の頃から、 KISSの 大ファンで、 
以前 KISSが 来日したイベントで 超ノリノリで メイクして
記者会見に 臨まれたんですが、
その時、ちょうど リアルに 弟さん 政信さんの 泥沼離婚と 重なり、 
リポーターの方は、 メイクした 政弘さんに、 
弟さんの 泥沼離婚についてばかり 御質問。

画像


しっかり KISSメイクしたのに、 この 表情で、微妙な コメント。
未だに 我が家の 笑いを 誘います。
未だに じわじわ きますね。。

さてさて、 今日は バルーン最終日。
デュークおっかさんが待つ、  河川敷、デカワン友さんの オートキャンプへ再びご訪問。



あこちゃん、 ここで、 ケンタに カミングアウト。

画像



こたにい と じつは わたいは KISS メイクよ!!


え!!!! まじっすか??>ケンタ



画像


ほかのひとにも きいて みんしゃいよ

そ、そがんね・・・・・・ > ケンタ

でも、 ほんとに KISSメイクしてますからね、 うちの こたあこ。(笑)


画像


ボルゾイちゃんと サルーキちゃんと 会えました!!
すっごく 綺麗な、 ローズ、クレアちゃん、 こたあこの しつこい勧誘にも お手の物で、
仲良くしてくれました。ありがとうございます!!

画像


鹿児島から 来られたそうです。
他にも、 見てたら 大分、 大阪、 青森、と、 日本全国から お見えに なっていました。

長旅、 お疲れ様でした。
明日、帰路につかれるそうです。
お気をつけて お帰りくださいね!!
また、 佐賀に お越しくださいね!!


画像


お友達が 増えるのは 嬉しいね!!
でも、 KISSメイクしていることは 内緒にしとくように!!
ね、 こたあこしゅんちゃん!!



にほんブログ村




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルーンも、最終日。そして あこちゃん カミングアウト。(笑) 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる