山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は JFAチャレンジカップ。

<<   作成日時 : 2016/11/12 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、 JFA九州チャレンジカップで、 我が家の しゅんboyが 出場します。


画像


ふふ・・ 寝てるんだけどね。 あこちゃんのそばで。

組の みんなで 出掛けます。
こたあこちゃんは 応援です。

画像


これまで しゅんには 厳しい 指導をしてきた 小太郎。
自分が いなくなったら 男である しゅんに 託したいと そう思っているような
そんな 姿も よく見ますね。
小太郎、 明日は みんなで 行くからね。
しゅんを 応援してあげてね。

実は・・・ 明日は・・・・・・・・・・・・
重大な 大会ではあるのですが・・・


!! 我が家の 結婚記念日なんですね〜〜
もう、 記念日やら 誕生日やら 父母のお互いの 事は二の次になってしまった我が家ですが。
そんな 素敵な日に みんなで 大会に行けるなんて、
嬉しい限りです。 いい記念日に なるといいな。

画像


あこちゃんの 発作も 薬とお付き合いしながらですが、
落ち着いています。 

明日は、 頑張ろう、みんなでね!!!

エンドレスファミリーもたくさん 参加されますので、
応援よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は JFAチャレンジカップ。 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる