山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!!

<<   作成日時 : 2016/12/24 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こたあこしゅんにとって 一番の プレゼントは 大好きな エンドレスファームへ行くことだと
思って、 連れて行きました、 イブのエンドレス!!久しぶりに あこちゃんも 楽しそうです。
遊ばせては、休ませ、 遊ばせては 休ませ、 の繰り返しだけど、
でも、 我が家の 組は みんな エンドレスで 楽しかったです!!


画像



実は 御主人には ファンクラブが あった エルジャニ母。(奥右)
お互い、 罪な旦那を もって しまったね・・・(笑)

画像


デンの あずきちゃんと、 シェパのエルガーは、
家が到着したら、 遊ぼうって 柵まで お迎えしたくれて、
涙が出るくらい 嬉しかったです。

大型犬は 大型犬のルールや マナー、そして 気持があるんだな〜

画像


こたあこしゅんのこと、 守ります、守るけど、 、 

間違った守り方だけは しない。

ね、 小太郎!!



画像


こたは、 やっと 車に乗ると 言わなくなりました。
自分で、 ゆっくり エンドレスを満喫してます。


画像


遠くにしか 撮れなかったけど、 ラブの ピース君も 来られてて、
久しぶりに パパママさんにも お会いできて 嬉しかった。


画像


そんで、 コイケルちゃん、
また、 これが、 可愛いんだ〜〜


画像

はっきり申して、 目に毒。
可愛すぎる・・



画像


師匠のところの リーズとも 遊んでて、 ほほえましい。。




画像


ディガ兄は まだ 現役。

耳が 耳 きこえないけど、 飼い主の ディガママは 手話で コミュニケーションを図り、
未だに ディスクドックとして 頑張ってる ディガなんです。すごいでしょ?!

画像



グレートデンの あずきちゃん。
大好きです。
あずきちゃんは、 いっつも いっつも あこちゃんが 大好きだといいながら
遊んでくれる。。


画像


ね、 あずきちゃ〜〜ん!!!


画像


今日は 師匠と 練習の しゅんboy


画像


師匠、 やっぱ、 すごい・・・

お年、 60過ぎ・・

コマンドの 出し方、 投げ、 すべてにおいて、、、

すごい・・・




画像


ディスクを 投げるというよりはむしろ、 置くという感じです。

「この子は できるよ〜」

と、 オーナーと 師匠の言葉が 胸に 突き刺さる、 クリスマスイブ。

画像


今宵は イブ。
この子達にも、 ケーキを!!


画像


エンドレスで、 たくさんの お友達に 会って、
オーナーと 話して、嬉しくって、


画像
 

この子たちを 目の前にしたら 涙で なかなか 歌えなかった ジングルベル。

こらえて、 組長が 一生懸命 歌ってくれました。


画像


よかった〜〜、 クリスマス、 迎えられて 本当によかった。


画像


頑張るからね、 山口組、と、 ディガ。(笑)左横。

素敵な クリスマスを、お過ごしください!!


にほんブログ村




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス!! 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる