山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS メンズと、レディース。

<<   作成日時 : 2016/12/29 21:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

小太郎は、 お散歩のとき、 大体 あこちゃんとペアなんですが、

まあ、 よかごと しますので、
しゅんと ペアにしました。(笑)

小走り、 小太郎。(笑)


画像


レディースは ゆっくり。ゆっくり。


画像


ですが  家のメンズは 待つ。 優しいねえ〜〜、 こたしゅんちゃん!!


画像


あこちゃんの 発作ですが、 いいかと思って 外出すると、

やはり おきる。
本当、 その 繰り返しです。
彼女の 発作は 一回 おきたら 2回〜 分からない回数まで つづく。
なんで、 一度の 発作が 命取りになるのです。。。

画像



最初は しゅんが 来たことによる ストレスかとも 思いました。
自分を 責めたところも あります。
でも、 しゅんは、 あこちゃんが 大好きで、 

いつも こんな風に 寄り添うんです。


画像


そうだぞ、 そうだぞ!!

あこちゃんが 元気でいないと、 しゅんが へこむぞ!!


画像



それより 何より 一生懸命に 生きてる こたあこしゅんの ために 

何ができるかと これから 組長と 母は 考えていかなくては なりませぬ。


画像


ね、 小太郎。 

仕事も 家庭も この子達のことも 一生懸命 頑張るからね。

画像


うざいくらいに かまってやるからな!!!(笑)

うざいくらいに 一緒に いるからな!!!(笑)


にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンズと、レディース。 山口さん家のこた、あこ、しゅんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる